よしこレモン RSS free counters

よしこレモンです。
よろしく。
それをそのままにしておいて私は、なに喰わぬ顔をして外へ出る。

Tシャツ iPhone ケース発売中 http://www.upsold.com/dshop/store/yosikolemon
怖い話はこちら。  http://kowaiyosikolemonkazukij.tumblr.com/
twitter http://m.twitter.com/kazukij
よしこレモンちゃん http://yosikolemonchan.tumblr.com/

Archive

Jul
15th
Tue

(Source: threeblackdots)

(Source: hizgi19)

alina-chan:

r/g
akagaitamori:

◆落書346 ばらの花 #rakugaki  https://twitter.com/tamoriakagai/status/488715730087469056
この1カ月描いてなかったんだけど再開。ばらもないのにばらの花なんだけど歌詞に出てくる愛のばらはそこにあるものではないと思うしこれでいいと思う*くるり/ばらの花

akagaitamori:

◆落書346 ばらの花 #rakugaki  https://twitter.com/tamoriakagai/status/488715730087469056

この1カ月描いてなかったんだけど再開。
ばらもないのにばらの花なんだけど歌詞に出てくる愛のばらはそこにあるものではないと思うしこれでいいと思う
*くるり/ばらの花

Jul
14th
Mon
実際、田村隆一というような人でも晩年でさえ、「旦那は、どんなお仕事です?」と聞かれて、「ぼくは詩人だ」というと、噴きだされてくさっている。
真正な「詩」を書くことももちろんだが「詩人」であることに一生を賭けた吉増剛造が、「聴いたことがない名前ですね?」「同人誌かなにかですか?」「自称、ですかね?」という反応にいかに傷付いたかは吉増剛造の友人が証言している。
近代を通じて、どれほどたくさんの詩人が、その嘲笑的な視線を避けるために「大学講師」というような肩書きを職業欄に記入してきたことだろう。
日本は「詩人」を許容しない社会なのである。
すべての詩人を「自称詩人」に変え、すべての芸術家を「自称芸術家」に貶める権能を有した社会なのである。
カフェみたいなメシ食いたけりゃ米盛って目玉焼きでも乗せてな
Twitter / kazukij: よしこレモンTシャツ完成しました! 想像以上にかわいいよ! …

よしこレモンTシャツ完成しました! 
想像以上にかわいいよ! 
(マグカップもキャップもあるよ)

 http://www.upsold.com/dshop/store/yosikolemon …

Twitter / kazukij: よしこレモンTシャツ完成しました! 想像以上にかわいいよ! …

よしこレモンTシャツ完成しました!
想像以上にかわいいよ!
(マグカップもキャップもあるよ)

http://www.upsold.com/dshop/store/yosikolemon

mio92301:

毛先数センチメンタルだけヴィーナスエンヴィカラー入れました。嫉妬の女神です。

mio92301:

毛先数センチメンタルだけヴィーナスエンヴィカラー入れました。嫉妬の女神です。

mio92301:

nao83216:

model : みおてん
Twitter : @_mio_9230_ 
Tumblr : http://mio92301.tumblr.com

何年か前の脚

mio92301:

nao83216:

model : みおてん
Twitter : @_mio_9230_
Tumblr : http://mio92301.tumblr.com

何年か前の脚

syoujotan:

掃除?さぼってませんよ?
欠伸?してませんて。
さあそろそろ帰ろうかしら。
02「欠伸」2011:06
撮影:73たん

syoujotan:

掃除?さぼってませんよ?

欠伸?してませんて。

さあそろそろ帰ろうかしら。

02「欠伸」2011:06

撮影:73たん

(via mio92301)

mio92301:

完全に衣替えの時期で、それは季節の変わり目を意味していて、そして完全に衣替えが終わろうとしている時期というのは、ひとつ前の季節にさよならをするということだ。
さよならはなんてかなしいこと。はじめましてはなんて緊張するの、でも少しだけ期待している。
だけど、未知の方向へ歩み出す、ということなのだから、ミオはこわくて、寂しくて悲しくてさよならが恋しくて、すこし立ち止まって休憩しよう、すこし振り返ってみよう。
新しいことを始めるとき、新しい道を歩くとき、私は後ろを振り返る。ちゃんと道はあったんだよ、この道を通って今は目の前にこんな景色が広がっていて、ここから何処へ行こうかと悩めるし目指して歩けるし、だからもう少しだけがんばって成長しようと思うけど、過去のあたしは殺さない。忘れない。ちゃんと一緒だよ。
すきだよ。きらいだからこそ愛してるよ。
一度通ったからこそよく見えるけれど、知らないものは全く検討もつかないしよくみえないしお先は真っ暗に思えてすぐ絶望しちゃうけれど、大丈夫、きっとまた振り返って考えて進める。
戦闘服はいつでも最新に衣替えをしよう。脱ぎ捨てた服に一滴の涙を添えて次の事を考える。

mio92301:

完全に衣替えの時期で、それは季節の変わり目を意味していて、そして完全に衣替えが終わろうとしている時期というのは、ひとつ前の季節にさよならをするということだ。
さよならはなんてかなしいこと。はじめましてはなんて緊張するの、でも少しだけ期待している。
だけど、未知の方向へ歩み出す、ということなのだから、ミオはこわくて、寂しくて悲しくてさよならが恋しくて、すこし立ち止まって休憩しよう、すこし振り返ってみよう。
新しいことを始めるとき、新しい道を歩くとき、私は後ろを振り返る。ちゃんと道はあったんだよ、この道を通って今は目の前にこんな景色が広がっていて、ここから何処へ行こうかと悩めるし目指して歩けるし、だからもう少しだけがんばって成長しようと思うけど、過去のあたしは殺さない。忘れない。ちゃんと一緒だよ。
すきだよ。きらいだからこそ愛してるよ。
一度通ったからこそよく見えるけれど、知らないものは全く検討もつかないしよくみえないしお先は真っ暗に思えてすぐ絶望しちゃうけれど、大丈夫、きっとまた振り返って考えて進める。
戦闘服はいつでも最新に衣替えをしよう。脱ぎ捨てた服に一滴の涙を添えて次の事を考える。

mio92301:

8月9日10日はみおたんと東京ビッグサイトR271で僕にお命捧げなさい! #學展

mio92301:

8月9日10日はみおたんと東京ビッグサイトR271で僕にお命捧げなさい! #學展

momoiroclover:

PICT-UP #88

momoiroclover:

PICT-UP #88

(via siloniq)