よしこレモン RSS free counters

よしこレモンです。
よろしく。
それをそのままにしておいて私は、なに喰わぬ顔をして外へ出る。

Tシャツ iPhone ケース発売中 http://www.upsold.com/dshop/store/yosikolemon
怖い話はこちら。  http://kowaiyosikolemonkazukij.tumblr.com/
twitter http://m.twitter.com/kazukij
よしこレモンちゃん http://yosikolemonchan.tumblr.com/

Archive

Jul
28th
Mon
m-chimidoro:

ちまめちゃんお誕生日おめでとう

m-chimidoro:

ちまめちゃんお誕生日おめでとう

m-chimidoro:

わたしだって鬼や悪魔じゃないんだから、誰かの事を想って泣いたりもする

m-chimidoro:

わたしだって鬼や悪魔じゃないんだから、誰かの事を想って泣いたりもする

m-chimidoro:

2013年12月8日
天使が天使の姿をしているとは限らないし、女子高生が女子高生の格好をしているとは限らない、特別意外は存在すら許されないことを知るけれど、それだって消費されるだけのアイコンに過ぎない

m-chimidoro:

2013年12月8日

天使が天使の姿をしているとは限らないし、女子高生が女子高生の格好をしているとは限らない、特別意外は存在すら許されないことを知るけれど、それだって消費されるだけのアイコンに過ぎない

m-chimidoro:

あおいニットは誰が着てもカッコイイけど、あなたはいつもわたしの話を聞いてないよね

m-chimidoro:

あおいニットは誰が着てもカッコイイけど、あなたはいつもわたしの話を聞いてないよね

m-chimidoro:

happy new year

m-chimidoro:

happy new year

(Source: m-chimidoro)

m-chimidoro:

happy new year(プリント+手描き)

m-chimidoro:

happy new year(プリント+手描き)

m-chimidoro:

愛憎

m-chimidoro:

愛憎

m-chimidoro:

花と悪口と

m-chimidoro:

花と悪口と

m-chimidoro:

KAJOO フライヤー

m-chimidoro:

KAJOO フライヤー

m-chimidoro:

fxxking Valentine’s Day

m-chimidoro:

fxxking Valentine’s Day

(Source: m-chimidoro)

m-chimidoro:

世界中で一番美しい病気

m-chimidoro:

世界中で一番美しい病気

m-chimidoro:

ストレス《生体にひずみの生じた状態の意》寒冷・外傷・精神的ショックなどによって起こる精神的緊張や生体内の非特異的な防衛反応。また、その要因となる刺激や状況。

m-chimidoro:

ストレス《生体にひずみの生じた状態の意》寒冷・外傷・精神的ショックなどによって起こる精神的緊張や生体内の非特異的な防衛反応。また、その要因となる刺激や状況。